スイフト バッテリー

スイフトのいいところ

私の乗っているスイフトは、一目見てこの車かっこいい!と思い、乗り換えを検討して色々スイフトのことを調べ、購入に至りました。私がスイフトに乗っていて気に入ってる部分は、しっかりと体をホールドしてくれるシート。

 

すわり心地も良く、長時間運転していても腰が痛くなったりしません。通勤時間が長いので、前に乗っていた車は腰が痛くなり結構大変だったので、今は快適にすごしています。そして、しっかりした足回り。

 

急なカーブに差し掛かっても、ふわふわせずしっかりとカーブを曲がってくれます。高速道路を走るときでも、道路にフィットした感じで走ってくれるので運転が楽です。私の乗っているスイフトは排気量が1500tなので

 

坂道もしっかりと無理なく登って行ってくれる

 

のですごく楽です。そしてコンパクトながら、荷物がたくさん乗せることができることです。小さい子供がいるので、紙パンツなどかさばる物を購入することが多く、買いだめするときでも、

 

後部座席にベビーシートを付けていても大丈夫

 

でいっぱい買いだめすることができました。トヨタのビッツも乗り換えの際検討しましたが、ビッツのほうが価格も高く、デザインも私の気持ちにはあわなかったので、ビッツは乗り換え検討から外れました。

 

今までも大事に乗ってきたのでまだまだスイフトと一緒に、いろんな所へ行ってみたいです。また友人がエクストレイル バッテリーを交換しにいくというので私も時期がきたら交換しようと思います。

スイフト バッテリースイフト バッテリースイフト バッテリースイフト バッテリースイフト バッテリースイフト バッテリースイフト バッテリースイフト バッテリースイフト バッテリースイフト バッテリー